次はバーニングの番や!

関門JAPANボクシングジム


住吉の試合が終わり、次は直人と有亮の番だ。いつも走っている住吉神社で祈願。ここに来て「勝たせてください」と祈った事は一度もない。観てくれる人に「勇気と感動」が与えられる為に努力し、成長する事を誓う。そして成長する為の「より良い経験」を願う。

アクセル神戸世界ランカー戦でも、貴重な経験をし、多くの学びを得る事ができた。指導者としても一つ成長できた事のお礼も。


本日より地獄の強化走り込みスタート!


タイムキーパーしてたユウキがハッピー缶当てました。つうか見つけました。笑 幸先いいぞ!(^^)


こんだけ走ったら女座りになるんかな~笑


最近、有亮のパンチが変わってきた。こやつの忍耐力と強い体に技術がついてきたら面白くなるぞ~ 素直さも有亮の持ち味。


そして今日は雨が強く降り出したので、関門トンネルの人道へ。


正樹と共にスタート!


下関から門司まで片道780メートルを何往復するかな~?


「会長、空気薄いです・・」と正樹。


景色の変わらぬ人道。雨風を防げて寒くなくていいんだけどアップダウンも結構あって・・


かなりキツイみたい。(^^;) 自分に負けない為にも忍耐力を養い強い心と体を作る。12月24日の試合まであと一ヶ月を切った。     マサ

  1. MIZU

    僕もマラソンの前はここで練習しますよ(笑)
    実におもしろくないコースですが、淡々と走る練習にはちょうどいいです。

  2. 会長

    お時間があればMIZUさんもバーニングの試合で「勇気と感動」を得に来てください!(^_^)/~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧