今日の門司ジュニアスクールは野外授業。

未分類


今日の門司ジュニアスクールは3人。少ないんで特別野外授業に連れ出した。ここは小森江自然の森。

一周みんなで走ってコースの説明をし、一周のタイムトライアルスタート!頑張れ!

公園の中を大きく回って最後は階段を駆け上がって来て・・

ゴール!二本目は一本目(過去の自分)に負けないようにと話しをして、三人共に一本目のタイムを縮めてゴールした。よー頑張った!

ご褒美に草スキーや!(^^)/ しかしこのシートじゃあまり滑らず車の中を物色して見つけてきたのが・・

イスーーっ!!おー!よー滑るーー

嫌がる数馬をイスに乗せるが、うまく乗れず・・ みんな借りてきたソリで滑っていたので、「男がそんな普通の乗り方してどうするんや!?俺の乗り方見とけ!!」と・・

ぐおおおおおっ!!早い!早い!中ちゃん!止めて~っ!!泣
そのままコースアウトして小川に突っ込み、手を擦り剥き、ダウンが破れ・・

子供達が本能で感じている危険を38歳で知り、「危ない事しちゃいかん」と子供達に教わりました。(T_T) 
勢いが付いたらそう簡単には止まらんで。という「慣性の法則」をボクシングにも、人生にもうまく取り入れようと思いました。 経験に勝る学びなし!何事も経験!あ~ダウン買い換えたら15000円ぐらいするわ~ 高くついたな~(T_T)      



最後はシャドーとミットして終わり。

日が暮れてきた。さあ!ジムに戻ろう!        マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧