関門JAPAN選手食事会。

関門JAPANボクシングジム


昨日(日曜日)は選手を集めて自宅で食事会。前は住直と毎月慰労会してたけど、最近してなかったし、全員集めては初かな?マサンタに抱かれたサクちゃんは野郎共の登場にいささか緊張気味。笑


今年はプロ加盟からの住直プロデビュー。初自主興行関門ドラマテックファイトの成功。有正のデビュー。アクセル神戸世界ランカー戦。12月24日には直有のクリスマスファイトが残っている。私事ではサクちゃんの誕生に引っ越し。そんな話をし・・


何はともあれカンパーーイ!!(^^)/ みんなよー頑張った


今日はすき焼きやでー 思う存分食いなはれー


嫁さんのお母さんが倒れて、病院行ったりしてバタバタしたけど、大事に至らず良かった~ そんな中嫁さんありがとー <(_ _)>


バイトが終わって駆け付けた有亮を加えて再度乾杯!!


サクちゃんも誕生おめでとう!!


すき焼き、からあげ、カレー、フルーツ、みんな、特に有亮と昌平はいつも食えんやろうけ、たくさん食え!


選手会の中になぜエキセントリック昌平がいるのかは謎。笑


サクちゃん限界を迎えたので、抱っこしながら、みんなに今後のジムの展望を話す。「勇気と感動」そして世の中に「人間的成長」の大切さをボクシングを通じて広く伝える。その為に各自が「今できる事」を意識して欲しい。


クリスマスに直有の試合があるけど、二人共今回はあまり減量がないので、このタイミングで食事会をおこなった。最近、試合以外のミーティングをあまりしていなかったけど、やはり選手らとの意思の疎通をとり、希望を持ってボクシング道に励む為にも、こういう会を定期的に開いていこうと思ったマサなのでありました。      完

  1. 悠ハハ

    昨日は悠がお世話になり、ありがとうございました。
    そして、お電話では大変失礼しました。
    楽しい会に水を差したと思い、心苦しく思ってます。
    悠も最近ひとり悩み、凹んだり、上がったりで忙しい日々です。
    ですが、母のあたしに愚痴を言ってくれるだけマシかとも思っています。
    皆さんを目標に、なんとか踏ん張ってはいますが、そこはやはりまだ17歳。
    経験が浅く、なかなか難しいようです。
    これからも会長を始め、ジムの先輩方に教えて頂きながら成長してくれたと思っています。
    これからも悠をよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。
    ちなみに・・・
    息子の悠は、とても可愛いと思っています。
    先日も息子3人に「3人とも可愛く産んだつもりですけど?うちの子世界一と思ってますけど?それが何か?」って言っておきました。(爆)

  2. インフル中川

    参加した以上、昌平はプロデビューしないといかんですな。

  3. 会長

    悠ハハさん>昨日は遅くまで高校生の悠紀を引き止めてすいませんでした。<(_ _)> 以後気をつけます。
    十代の頃の苦悩は僕も経験してますから、心の揺れようはよく分かります。外ではいつも明るく楽しくしていますが、家に帰るとドッとその疲れや気を張っていたツケが出るんだと思います。
    強く優しい人間になれるように、これからも諦めずにボクシング道を歩んで欲しいと思います。
    ちなみに・・悠紀もかわいいですが、世界一可愛いのはやっぱりサクちゃんです!笑

  4. 会長

    インフル中川>昌平はある意味プロです。狩野や出川に負けない天才です。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧