追伸

「会員通信」

八時までは普段どおりやってますので気にせず来てください!(^_^)/~ ウォームアップからスパーリングまで約一時間程で終わると思います。m(__)m マサ

  1. X-YAS

    最近ジムにいけてないX-YASとやらですorz
    ジムのプログラマーか何かですね・・・。
    現在、期末勉強です・・。
    で、気がついたら18件も出してますね~。
    頑張ってくださ~い。

  2. 紙谷 弘一

     お久しぶりです。相変わらず、ボクシングの研究に力注いでいますね。私は、ボクシングはWOWOOW で見るくらいで、体の方は、運動不足の為腰痛で困ってます。W杯サッカーを見て、日本人のフィジカルが弱いとか、根性がない、戦う気持ちが足らない、とかいろんなサッカーコメンテーターの声、マスコミなどの戦前から紙面、TVなど良い情報は流れてきませんでしたが、ボクシングで、日本人でこの様な選手がいた記憶はあまりないです。技術、キャリアがないなら理解できますが、精神論を語る評論家の意見はどうも耳障りでしかありません。闘志なくして技術は生きない。どのスポーツにも言えると思いますが、日本代表に闘志はないとは感じませんでした。ただ、歴史が足らなかった。プロができて百年と十三年。この差でしょう。ボクシングの場合、長谷川選手
    、徳山選手、闘志、技術が優れた王者が存在して、戦後間のない頃に白井義男氏から現在も世界王者を輩出しているこの国のボクシングの評価の低さに悲しさを感じます。これからも底辺の拡大の為、ボクシング界にあなたの力が役に立てばと祈りつつこの長い駄文を終わらせていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧