試合前日。

関門JAPANボクシングジム


試合前日の計量に福岡へ向かう。

直人も有亮も今回は減量がない階級の為、体調に異常はない。

九電記念体育館近くの福岡KKRホテルに到着!

計量会場には今回出場選手やジムの会長らが全員集合・・のはずがドタキャンした選手がいたらしくバタバタしていた。楽しみにしているお客さんや相手もいる事なので、体調管理や体重調整はプロ意識を持って行って欲しい。

直人、1キロ近いアンダーでパス。

有亮もかなりアンダーでパス。

その後、近くのロイヤルホストで食事。しっかり食べながら練習してきたから、胃腸が弱ってないので欲しいモノを食べられる。

食後にはパンケーキやデザートで糖質を更に追加。

写真はないけど、この人もしっかり食べてます。

会長らとの食事会に参加した後、恒例の試合前ミーティング。この時点で私かなり疲れております。(T_T)

計量会場を借りて明日のイメージ練習。アマチュアの頃からやってっきた門司フィットネスの「今できる事」。

直人。いい意味でいつもどおり。気負いなく、いつもどおりがベストだ。

有亮もいつもどおり。OK!てかいつもよりいい。

二人の相手をするアクセル住吉。(書かないと怒られる)

買い出しを済ませて会場入り。雪がちらつく寒い一日になりそうだ。しっかりウォームアップせんとな。

九電記念体育館。さあ!今日はここでどんなドラマが起きるのか!?人事は尽くした!  つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧