H24 12月31日。

高橋イズム

バーニングリスマスマッチから大掃除、忘年会まで画像だけザッとアップしました。記事は今年中には無理っぽいのでまた来年書きます。<(_ _)>
なかなかブログが書けない忙しい年末を送ってます。子供を持つってこういう事なのね~ 
今年は2月にプロ加盟。3月にサクちゃん誕生。5月の住直B級デビュー戦。8月に初の自主興行。10月に引っ越し。11月にアクセル世界ランカー戦。そして12月のバーニングリスマスと大掃除&忘年会。年二回のスパーリング大会も。幼年ボクシングやジュニアスクール、ジム会員の指導にも手は抜けない。
家に帰っても、0歳児のいる家庭になかなか安息はありましぇん。(^_^;)
そんな超多忙な年ではありましたが、「認める」 「任せる」 「思いやり」 「感謝」 と、人としての成長を強く促された学び多き年でもありました。
プロボクシングや初興行という部分では、多くの方の協力や応援があったからこその成功や学びを得る事ができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。


住直とプロボクシングの道へ。

デビュー戦W勝利!

有正プロテスト合格。

初興行、試練のマッチメイク。

サクちゃん様~笑

初興行に向け、TEAM関門JAPAN結成。






初興行 関門ドラマティックファイト大成功!

みなさん!今年は大変お世話になりました。<(_ _)> また来年もよろしくお願い致しマース!それでは、よいお年を!     門司フィットネス&関門JAPAN会長  高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧