エコっス

高橋イズム

ジム終わって選手達と三人で近くにできたセブンイレブンに自転車で競争して行ってみました。
凄く大きなセブンでしたが、競争したせいでケツがごっつ痛いです(≧0≦;)
最近は近くに出るときは自転車なんです。今、流行りのクロスバイクっていうやつです。体に良い。懐に良い。地球に良い。いろんな人にも会うし、自転車最高ですよ。(^^)v
世界チャンピオンでも心身の鍛練として自転車に乗っていますしね。
学生時代以来、通ってなかった道を通ってみたり、とても新鮮です。 初心に戻るというか、アナログの良さというか。車から自転車へ。逆行する楽しさですかね~?(^-^) マサ

  1. スピッツ

    う~ん、わかります。私もめいっぱい仕事して、遊んで飲んでの10年間の後に突然ベビーカーを押す生活になって、置いて行かれる様な寂しい様な気持ちにもなったけど、だんだんのんびりベビーカーを押しながら通った事のない裏道や公園を散歩することで新鮮な発見がありました。(たまに、今まで見た事もない虫なんか見つけて「新種の虫発見!」なんて本気で騒いでました。…無知なだけだったんだけど(^^;))今はまたまた車中心の生活に逆戻りだけど子供達の将来を思うとエコって大事ですよね。ところで誰が競走勝ったんでしょうね(?_?)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧