関門JAPAN選手ミーティング。

関門JAPANボクシングジム


昨日は関門JAPANの関取達を集めてちゃんこ(モツ鍋)を振る舞いました。とりあえず、お腹いっぱい食べて、落ち着いた頃にミーティングを始めたら・・

後ろでこの人がキャーキャー言ってて関取達がちゃんと話を聞けませんでした。


フィーバー丸に渡すと・・

大泣きしたので・・

アクセルの海に渡してもまったく泣き止まず・・

パパに渡されたので・・

いくぞ!サクちゃん!

マサSスライダーッ!!ぐおおおおおっ!!

びゅーん。これでとりあえずサクちゃんの気を落ち着かせるけど、やっぱりママやないとダメなんよね~(^^;)

バーニングの山は「笑ってはいけない」を見だしました。

仕事を終えたジャンプ丸がやってきましたが、モツ鍋はすでになく、女将さんが作ってくれたハッシュドビーフを食べました。
多少、今年の指針と3月20日の興行に向けて、それぞれの課題と、話をしましたが、今日はほとんど新年会って感じのミーティングになりました。(^^;)
ちなみに3月の興行は全7試合のうち、5試合が決定しました!ジャンプ池尾の相手は黒川道浩選手(山川スポーツ)1勝1敗で56級契約。

バーニング石井の相手は金本祥平選手(グリーンツダ)7勝5 敗1 分スーパーライト級で契約。現在4連勝中で油断できない相手です。
残るはフィーバー真木とアクセル住吉。只今オファーは出しているので返事待ちです。  マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧