関門ドラマティックファイトVOL2 ミーティング。

関門JAPANボクシングジム


3.20 関門JAPANボクシングジム二度目の自主興行 「関門ドラマティックファイトVOL2」に向け、この日はTEAM関門JAPANの皆に自宅に集まってもらった。

TEAM関門JAPANの頭脳、中川編集長の話や・・

TEAM関門JAPANのボス、AJこと山口さんや平川、熊井、谷本らみんなの意見は僕にはない考えが多くあるので、とても勉強になる。頼もしいメンバーだ。
今日はTEAM関門JAPANに新メンバーとしてガボンから帰国した白石と門司ジムの日常ロック直江さんにも加わってもらった。
現状維持は衰退の一歩。前回よりも更に良い興行にし、下関に、関門地区に、プロボクシング関門JAPANあり!と地元を活性化していけるような興行にしていきたい。
関門ドラマティックファイトVOL2を観に来てくれる皆様に「勇気」と「感動」を与え、選手、TEAM関門JAPAN、自分自身、携わる皆が大きく成長できるようにといつも祈っている。
みんな仕事や家庭がある中の協力いつも本当にありがとう。<(_ _)>     

さあ!ここからは新年会スタートっ!!かんぱーい!(^^)/

嫁さん、新年会の準備大変やったみたいやけど、みんな喜んでくれたんで良かったね。ありがとー サクちゃんも癒し係お疲れー(^^)

白石のガボン話も酒のつまみになった。笑 やっぱ日本の飯がうまかろう? 

いや~楽しかった。(^^) 興行後の祝杯目指して今回もガンバロー。(^^)     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧