フィーバー真木トレーナー。

「会員通信」

 
今年1月よりフィーバー真木(有亮)が下関ジムのトレーナーに加わりました。
その経緯は・・
事情により留年してしまった有亮はまだ市大に在学中の為、学業、プロボクシング、バイト2つ、と多忙な日々を送っていました。
生活費や学費を稼ぐ為に深夜のコンビニバイトを追加してから、寝坊して朝の選手練習に来られない日が数回ありました。
ジムの方もプロ加盟した事から、忙しさは増し、僕の休む時間や睡眠時間はどんどん減り、仕事も山積みになっていました。
チャンピオンを目指す住直にも、更なる向上を目指してのトレーニングで溜まった疲れをとる為の休養時間や自主的トレーニングの時間が必要だとも思っていました。
そこで、有亮のバイトの空いた日や時間をジムのトレーナーシフトに組み込む事にしました。(深夜のバイトは先日辞職)
有亮のトレーナー加入が門司フィットネスにとって、有亮を含めた関門JAPANにとって、プラスに働くように頑張っていきたいと思います。
とりあえず、有亮トレーナーは下関勤務です。僕が月に4回。住直が月に2回ずつ休みが増えます。(僕の場合は雑務が多くあまり休みにはなりませんが・・)
会員の皆さん、よろしくお願いします!(^^)/      会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧