サクちゃんCuCuに行く!の巻。

I LOVE 桜


小学校からの友人のお姉さんがお店を開いたと聞き、今日は家族で伺った。お店の名前はキッチンカフェ「CuCu」。

小倉北区のバス停「白金町」の真ん前です。(三号線沿い、三萩野交差点から約300メートル)

店内へ。明るく落ち着いた感じのランチメニューが売りのカフェ。カウンターの他にテーブル席が二つ。


予約席が一席空いたという事で二階にある「親子カフェ」へ案内してもらった。ママさん達や子供がたくさんいて楽しそうにランチをしていた。(^^)

お世辞じゃなくて、とっても美味しかった~ 全部僕好みのいい味やった。(^^)

注文した日替わりランチ。メニューの中からおかずを3種類選んで、ごはん、味噌汁、漬物、が付いて650円。飲み物は+100円で。カレーセット500円も安い!

食べ終わったら、キッズルームでサクちゃん、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれながら遊んでました。こんな姿見てるの新鮮やった~ 嫁さんの3月からの職場復帰に伴って2月1日からサクちゃんの保育園への慣らし保育(まずは1時間から)が始まる。
ちょっと心配やけど、僕らがいない間のサクちゃんの様子が少し想像できた。人の目が動くのが面白いらしく、目に指突っ込むんでみんな気をつけて!笑

岡田さん!(友人のお母さん)今日はご招待ありがとうございました。その上、サクちゃんのお祝いまで頂いて恐縮です。(^_^;) 嫁さんがかなり気に入ったみたいで、またお友達親子と伺うそうです。僕もまた行きマース!
お店の隣に90分100円の駐車場もあるのでご興味のある方は是非! コチラ     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧