強化走り込み初日。

関門JAPANボクシングジム


昨日から始まった強化走り込み。アクセル住吉はこの日の為に「準備がすべて」という思いで前日の休日を使ったと言う。上から下までランニングウエアを揃えて総額3万円らしい・・ 準備・・ってそれかいっ!(^_^;)

さあ!憂鬱になる程キツイ、試練の走り込みが始まった。

相変らず先輩二人の先を走る有亮。

自分に負けない!

観てくれる人達に「勇気」と「感動」を!そんな思いで走る。


さあ!有亮はラスト!

自分の限界を越えろ!それが成長!その険しい道の先に夢への到達がきっとある!「苦労なくして成長なし!成長なくして成功なし!」  僕もいつも自分にそう言い聞かせて闘っている。

1.1キロのインターバル10本すべてをほぼ同タイムで終えただけに、常に限界ギリギリで走っていた事が分かる。この強さが有亮の一番の武器だ。

バーニングも・・

アクセルもその後の本数を全力で走り切り・・

強化走り込み初日を終えたが、まだまだ先は長い。成長こそがチャンピオンへの唯一の道。目標はチャンピオン。だけど本当の目的は「人間的成長」。強化走り込みでボクシングは基本的に自分自身との闘いなのだという事に気づかされる。    マサ

おまけ。朝練で疲れたパパをマッサージするよー あ~この重みがたまらんばい。(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧