強化走り込み、あと4日。


先日の武道場ランで足の裏の皮をベロリと剥いたアクセルは今日はチャリンコでアクセル全開の予定だ!かっこ悪っ 笑

強化ラン!4日目スタート!

有亮はラスト一本!

厳しい道のりを「おー!おー!」と声を発しながら行く。この強さがきっとボクシングや人生の苦難や試練を乗り越える「強さ」になる。

バーニングもゴール!初日からずっと走り続けてるバーニングにはかなり疲労の色が・・ 

そして5日目は雨。この日は関門トンネルの人道を走る事に。

バーニングと正樹で5日目スタート!アクセルはジムのサイクリングマシーンで自分を追い込むべし!

人道往復インターバル(1600メートル)を10本終了!

ジャンプはこんな感じ。笑

そして本日6日目の走り込みにはアクセルも復帰。キズパワーパッドが効いた!(^^)/

みんなが走っている間、僕は今日の協賛営業の為に電話でアポを取り続ける。

一番キツイ ラスト2本は愛車レナード号で追って愛の追い込みを掛ける!

苦労なくして成長なし!

成長なくして成功なし!

自分に負けない この頑張りが・・

観てくれる人に・・ 応援してくれる人に・・

「勇気」と「感動」を与えられると信じている。強化走り込みは明日の休みを挟んであと4日。みんな踏ん張れっ!関門JAPANの夜明けは近いぜよっ!      会長

おまけ。選手と共に僕も自分の壁を「超」えたるぜよ!