営業。

関門JAPANボクシングジム


昨日はジムの休みを使ってアクセルと協賛の営業に回った。ご協賛頂いた会社やお店にはポスターも貼って応援してくれるところが多い。心より感謝致します。<(_ _)>

連日の運転でかなり疲れてるんで、「まじで勘弁してください!」とゴネるペーパードライバーのアクセルに運転させる。どんだけ姿勢が良くてアクセル踏まんねん!笑

そして今日は久々に四人揃っての強化走り込み。明日、明後日は強い寒波が来る為、関門トンネルの人道を予定している。あと3日!みんな!試練に負けずに頑張れ!

僕も毎日、試練の協賛営業に回る。プロになってから「営業」というモノを初めて経験した。営業にはポジティブな考え方や諦めない「根性」と相手を思いやる「誠意」や「感謝」、そして自信を持ってお勧めできる商品(興行やボクシング)が大切だと感じている。
それは僕が考えるボクシング道と同じような思いで、「勝利至上主義」や「成果主義」ではない真の成功や自他共の幸せを掴む為に大切な思いだと思う。

プロ入りに伴い新しくトレーナー入りしたフィーバー真木。僕や住直が留守のときにはちょくちょく入る事になりますんで会員の皆さん、よろしくお願いします!(^^)/

疲れて帰って来ると僕のビタミン「サクちゃん」がお出迎えして癒してくれます!(^^)     

長らくお待たせ致しました。<(_ _)> 協賛の特別リングサイドに続き、明日より、一階指定席と二階自由席の販売を開始致します!ジム内では会員割引価格で販売致します。前大会で大盛況であった「勇気」と「感動」の関門ドラマティックファイト第二弾!今回も多くの皆様に満足して頂ける興行となるよう選手らやTEAM関門JAPANの皆と共に精一杯頑張って参ります!応援よろしくお願い致します! 海峡メッセ下関という最高の舞台で熱い闘いをご堪能ください!   
                                             関門JAPAN 会長 高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧