強化走り込み最終日!

関門JAPANボクシングジム


ここ数日寒波の影響で寒かったけど、今日の強化走り込み最終日は、いい天気になってよかった。住吉神社では何かしらのお祭りがあっててとっても賑やか。昨年、住吉神社で出会ったFさんに今日も出会い、またチケットを買って頂いた。いろんな意味で冬が明けてきてる~って感じがした。(^^)

よし!今日がラスト!自分に負けずに壁を破れ!

この強さがどんな事にも負けない強靱な精神を作るんだと思う。

さあ!有正はラスト~っ!!

有亮はいつも住直の前を走る気合いの激走を終えた。いい根性してる。まだ22歳。上を目指すぞ!

正樹も責任ある仕事の中よく頑張っている。なんとか初勝利を飾らせてやりたい。

この走り込みで一番走ったのは直人だろう。フルマラソン3回分ぐらい走ったか?

足の裏の皮を剥いて数日チャリンコになったけど、復活してまた走り出した住吉。

バーニングラスト~っ!!

アクセル限界~っ!!笑

よっしゃー!終わり!明日から久々のボクシング練習に戻る。みんなお疲れさん!共に大きな負を背負い、海峡メッセに大きな大きな「勇気」と「感動」と巻き起こそうっ!!    会長

「勇気」と「感動」の関門JAPANボクシングジムの関門ドラマティックファイトVOL.2!初めてプロボクシングを観られるという方には是非お勧めしたい当ジムの自主興行第二弾!選手やスタッフ一同、より多くの方に「勇気」と「感動」を伝えたいと思っております!ご家族、お友達をお誘い合わせの上ご来場頂けると幸いです。    

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧