昨日今日の関門JAPAN。

関門JAPANボクシングジム


この日も12ラウンドのスパーを終え、湯気が立ちのぼるアクセル。

この日はアクセルがトレーナーを休む日で、有亮がトレーナーに。仕事の合間で食べる減量食(キャベツの千切りにささみの蒸し鶏、ドレッシングもノンオイル)も侘びしい。この日の食事はこれが最後。
結婚とかすれば美味しくて低カロリーなモノが毎日食べられる。そんな意味でも結婚して強くなるボクサーは多い。
そんな訳で、僕が勝手にフィーバー真木のお料理の上手なボクシングに理解のある花嫁候補を募集致します!(^^)/  (嘘)

休憩が取れずに働いたので、「もう帰っていいぞ」と有亮に言った矢先にサウスポーの白木くんが来ジム! 「有亮!スパー!」 「ええ~っ!!電源完全にOFFにしてましたよ~涙」 と言いながらもバッチリスパーしました。(^^) 白木くんありがと!時間のあるときは試合まで頼むね。

そして今日は中川編集長が興行で流すバーニング映像(煽りVTR)の撮影に来てくれた。(アクセルは風邪でお休み)

今日は熊井くんも来て有亮の相手をサウスポーでしてくれた。ありがとー みんなの協力があって関門JAPANは強くなっていきます!明日は朝からテレビ山口(TYS)さんが取材に。みんな!おめかししていらっしゃい!(^^)/     会長

おまけ。通常、日曜日は練習に来ないジャンプも今日は昼の練習時間にやって来た。前回の雪辱を晴らし、応援してくれる方々に「勇気」と「感動」を与える為には強い思いと努力がいる事を自ら感じているようだ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧