ラウンドガールオーディション開催!

関門JAPANボクシングジム


関門JAPANボクシングジムに午後6時。関門ドラマティックファイトVOL2のラウンドガールオーディションに9名が集まってくれた。

彼女達には担当の谷本から番号プレートが配られ、連絡先の記入をしてもらった。参加してくれた皆さんにはもれなく一階指定席チケット二枚をプレゼント。


審査の前に前回の関ドラでのラウンドガールの様子を観てもらう。


平川血一丁目が禁断のラウンドガールお手本。笑


前回ラウンドガールのあゆみちゃんはさすがに堂々としたもんだ。(^^) 

審査員はTEAM関門JAPANのメンバー達。都合で来れなかったメンバーや選手達の歯ぎしりが聞こえてきそう。笑


僕的にはラウンドガールとしての見栄えに加えて本番での度胸を基準に見させてもらった。

やはり、本番では多くのお客さんがいるので堂々とした姿勢と笑顔でアピールして頂きたい。

TEAM関門JAPANの投票で3名を選出し、選出された方にはお店の広告を大会パンフレットに掲載し、「本日のラウンドガール」として紹介させて頂きます。

選考結果は当日の会場とパンフレットにてお確かめください!(^^)/


下関、豊前田の女性達が脚光を浴びる事でお店にも経済効果が生まれてくれると嬉しい。そんな試みを毎日新聞さんと山口新聞さんが取材に来てくれた。(^^) ありがとうございます。

ラウンドガールに限らず、今後は飲食店やアパレル関係など下関の様々な業種の方々とコラボして下関を元気にしていきたいと思っています。

関門JAPANボクシングジムが皆様に伝える「勇気」と「感動」以外に思いついたもう一つの「今できる事」だと感じています。       会長

PS ご尽力頂いたAJ、剣持、谷本、そしてご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。


その後、高速を飛ばして折尾ジムへ出稽古に出ている住直の元へ。


ラウンドボーイの二人も疲れが溜まっているようなので、明日は休んで体調を整えるべし!

  1. うーま

    会長みたいな方が市長になってください。

  2. 会長

    市長は無理ですけど、僕の「今できる事」はやっていきマース!(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧