関門ドラマティックファイトまで、あと一週間。

関門JAPANボクシングジム


スタービーから西重さんが高校生選手二人を連れて出稽古に来てくれた。


疲れと減量で苦しみ中のアクセルに元気いっぱい襲いかかる!笑


有亮も長い期間の減量で精神的に落ちている中のスパーリング。


スパーを終えて、それぞれの対戦相手に話を聞きに行くスタービー選手達。素直が一番!どんどん吸収して強くなれ~(^^) またおいで。西重さん遠いところ、ありがとうございました。


次の日は、サウスポー白木くんが体調不良から復活し、有亮の相手をしに来てくれた。


疲れの出ている直人は正樹の相手を少々。


そして関ドラまで、あと一週間と迫った今日は、折尾ジムで最終スパーリング。直人はSウエルター級の日本ランカー切間くんと。


有亮にはサウスポーの相手がいてくれて助かった。(^_^;)


仕事が終わって駆け付けた正樹も。


あと一週間と迫り、それぞれの壁を越えつつある選手らを見ながら思った。「こいつらと俺はリンクしてんな~」って。

僕の成長が選手らに、選手らの成長が僕に伝わる。共に高みを目指していく。


「今日でスパー最後だから飯食ってきたら視界が広がってよく見えました」と有亮。ほんま、かなり心の視野が狭くなっとたぞ!<(`^´)> 

関ドラ2まであと一週間。みんな、ここ最近で一番の出来を見せた。

あと一週間で疲れを抜きながら心技体、すべてを仕上げていく!     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧