関門ドラマティックファイト2まで、あと4日。

関門JAPANボクシングジム


さあ!試合まであと4日!やるだけやってきた。苦しみを乗り越え、成長もした。

そんな苦労や試練を乗り越えた今の僕は、すでに勝利を確信している。

選手達も、それぞれの課題や試練があった。それらを乗り越え、どれだけ成長できたか、4日後のリングで思い切り爆発させて欲しい。

久々に住直でマスボクシング。8年間はこのコンビとここまでやってきた。これから来る奴らの絶頂期に多くのチャンスを与えられるように僕も更なる進化を目指す。

有亮も住直に追いつけ、追い越せで頑張れ!みんな苦しみながらここまで来たんやから。

ちょっと疲れで休んだ直人も、それを取り戻すように上げてきた。

今朝、遂に興行プログラムが完成し、ジムに届けられた。いろんな思いを込めたこのプログラムも必見です。三和印刷さん、レベルの高いお仕事ありがとうございました。<(_ _)>     

減量終盤にこの余裕。世界ランカー戦で一階級低い減量をしたおかげかで、なかなか減量がうまくなったみたい。笑     マサ

おまけ。その後、ジュニア達を連れて住吉神社ロードワークへ。

開花まで秒読み。春間近・・ 関門JAPANの夜明けも近い!はず。    

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧