関門ドラマティックファイトVOL.2の座席表です。

関門JAPANボクシングジム

下は関門ドラマティックファイトVOL.2の座席表です。この座席表は当日お渡しするプログラムの最終ページに掲載されていますので、お手持ちのチケットのナンバーをご覧頂いてお席を見つけてください。

・一階指定席をお買い上げ頂いた方はチケットに記されたナンバーをご覧ください。

例 A-1-5 の場合は Aブロックの1列目の5番という意味です。

・協賛リングサイドチケットをお持ちの方は案内係がおりますので、チケットに記されている「協賛名」をお伝え下さい。ブロックと列をお伝え致します。(お席には協賛名が記した貼り紙がしてあります)

・二階自由席チケットをお買い上げ頂いた方は、二階席は自由席となっておりますので、ご自由にお座りください。(※一階に降りての立ち見もできます)

・関門JAPAN応援シートをお買い上げ頂いた皆さんは、リングサイドA席の上から四列が指定のシートとなっておりますのでよろしくお願い致します。       

下の座席表をあらかじめ見ておいて頂く事で当日入場時の混雑を避ける事ができます。よろしくお願い致します。                      

                           関門JAPANボクシングジム 会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧