関門ドラマティックファイトVOL.2 明日は計量。

関門JAPANボクシングジム


本人も自覚しているように有亮もここ数日で闇から抜け出てきた。今日のマスボクシングでも躍動感に満ちたいいボクシングを見せた。


これまでにない順調さでリミットに入れた住吉も「はやく試合がしたい」と万全の状態。


闘志がメラメラ~ 直人もバーニング準備OK!


僕も今日は明日の計量を前に準備を怠らない。各新聞社、テレビ局にパンフレットを持ってご挨拶に。その後、新しく作った横断幕と・・


スタッフジャンパーを取りに行きました。


夜8時。白石が自宅にやって来て作業を始めた。


直江さんは入場曲の編集。


僕には座席札並べや明日の計量時に支払う各選手へのファイトマネー等の計算が・・


ごっちゃんも加わってみんなで座席札並べと両面テープ貼り。


中川編集長も夜遅くまで自宅で作業してくれてたみたい。「人の為に」そして「人間的成長」を目指した、みんな楽しく愉快な仲間達。ありがとー またみんなで集まろう~(^^)/ 

選手もTEAM関門JAPANも準備は万全!今回の興行でも、僕もやるだけやって自分の壁を超えた。もうすでに勝っている。あとはやるだけ!準備がすべて!成長がすべて!

関門ドラマティックファイトVOL.2!興行としても試合としても、もう負ける気がしね~!!          

                         マサ 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧