関門ドラマティックファイトVOL.2 前日計量。

関門JAPANボクシングジム


PM1時。ジムに集合して、心身を鍛えてきた住吉神社へ。
「選手、TEAM、自身の成長を求め、観に来て下さる方々へ勇気と感動を与え、下関を元気にする興行にします」と僕はいつも誓ってきた。
さ~あ!今日の長い一日が始まる!

PM2時。計量会場の東急イン下関に到着。同行させた悠紀に選手や会長方にお渡しする明日のパスカードを用意させる。明日のチャンピオンを目指す付き人悠紀、しっかりやれ~ 笑

4回戦の有正はいち早く計量を終え、一安心。

Wメインイベントのバーニング石井パス!

対戦相手の金本選手(グリーンツダ)もパス!

グリーンツダの本石マネージャーに対戦写真をお願いされたので、応じる直人。「悠紀!お前も撮れ!」と言ったけど、ビビッて遠くからしか撮れない悠紀。 「プロボクサーがたくさんいてマジ怖かったです」だって。笑

Wメインイベントのもう一つ、水貝選手(高砂ジム)パス!

そして最後にアクセル住吉パス!

その後、ドクターチェックを受けて終了。ドクターはジム会員でお馴染み「ドクター古賀」さんです。古賀さん、いつも忙しい中ありがとうございます。<(_ _)> 当日のリングドクターもよろしくお願いします。

アクセル念願のがぶ飲み。笑

他の選手全員が終わるまで僕はまだ計量会場に残るので、先に隣のシーモールへ食事に行かせる。

念願の食事。まずは胃にやさしい 恒例のうどんちゃんから。

ゆっくり噛んで食べるべし!

バタバタ合流してきた私。5時半から会長方との食事会を開くので、あまり食べられないけど、朝から何も食ってないんで、ざるそばを食べとく。旨し!

その後、隣の喫茶店にはしご。

これも恒例の糖質たっぷりデザートタイム!

さあ!寝不足の僕はマッサージに20分行ってから会長方との食事会へ。当興行に集まって頂いた会長方に感謝の思いを持って心からのおもてなしを。
その間、選手らはホテルで休むべし!
その後、PM7時から これも恒例の確認練習をしにジムへ戻る。明日の道具を積みに仕事を終えた平川っちと剣もっちも集まる。
     まだまだ長い一日は終わらない・・  興行ブログも終わらない・・(^_^;)    つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧