ビッグニュースを発表致します!

関門JAPANボクシングジム

関門ドラマティックファイトVOL.2が大盛況の内に幕を閉じ、泥のように眠っているところに、僕の携帯音(情熱大陸)が鳴り響きました。

電話の主は、長谷川穂積選手が所属する真正ジム(神戸)の会長代行でした。

関門ドラマティックファイト.1でお世話になったVADYジムの高嶋会長から僕の携帯番号を聞かれたそうです。

電話の内容は、真正ジムのライト級日本ランキング4位の鈴木選手と同じくランキング12位の奥田選手との対戦依頼でした。

僕の中では「キターーッ!!」って感じでした。笑

早速、住直に確認を取り、当然二人とも即OK!みんなで考えていた「年内にランキング入り」という目標達成が近づいてきました!

日時 5月17日(金) PM6:00開始 会場 神戸市立体育館 料金 一階5000円 リングサイド10000円

「組み合わせはどうしましょう?」と聞かれたけど、「お任せします」と答えました。

プロになって約1年間で、自分達の都合で物事を考えず、与えられた対戦を有難く受け入れ、真摯に取り組んでいく事が大きな成長に繋がっていく事を確信しているからこその対応でした。

それから数十分後に再度電話があり、組み合わせと条件の提示がありましたが、すべてを受け入れ、対戦が決まりました。

組み合わせは・・


メインイベント 鈴木悠平(真正)日本ライト級4位 VS アクセル住吉(関門JAPAN)


セミファイナル 奥田翔平(真正)日本ライト級12位 VSバーニング石井(関門JAPAN)

         となりました。目指すは住直二人揃っての日本ランキング入り!

夢を叶える為に必要な事は分かっています。強い願いを持って挑みます!応援よろしくお願い致します!      

チャンスをくれた真正ジム様、高嶋会長、ありがとうございます。興行を盛り上げる熱い試合をお約束致します!<(_ _)>    

                         関門JAPANボクシングジム会長 高橋正行

  1. のび太

    『果報は寝て待て』と言いますからな。
    泥のように寝た甲斐があったな(笑)

  2. 会長

    果報は寝て待てか~ 努力して焦るなって意味なんやろな~ 
    いつも人事を尽くして天命を待つ姿勢はあるんやけど。(^_^;) 
    僕、基本寝るのは好きなんで 笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧