関門JAPAN 再始動!

未分類


5.17神戸。住直のW日本ランカー獲得に向け本日より関門JAPAN再始動!


住吉神社には桜が咲き誇っている。綺麗~(^^)

まずは練習を始める前に心構えを。夢を叶える為には心のブレーキを踏まずにアクセルを全開にする事が大切だと話した。今日から僕も完全に切り替える。

・プラスの言葉・プラスの思い(感情)・プラスの行動 

すべてにおいて波長を上げ、人間的成長は引き続きながらも目標や夢を叶えていく段階に入っているように感じている。


練習初日から1週間は体の隅々まで細胞を呼び起こし、体と気持ちを作る為に必須な強化走り込み!


アマチュアの頃から徐々に距離とハードさを上げてきたロードワークと練習。


それは心と体の成長や信頼関係と共にと言ってもいいだろう。


はい!ラストいくぞ~!苦しき中にも笑顔を忘れずに!(^^)


お疲れ~ 初日から飛ばすとパンクするんで今日は慣らし運転。徐々にあげていくぞ!

自身の壁を越え、成長する事。神戸に「勇気」と「感動」を伝える事。そして僕らを応援し、支えてくれる人達に「夢」と「希望」を!

苦労なくして成長なし!成長なくして成功なし!

今日は波長を上げていいスタートを切った!      マサ


おまけ。枝垂桜とマサ


おまけ。枝垂桜とフィーバー真木。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧