サクちゃん初・・

一昨日の晩に嫁さんが倒れて救急病院行き・・体内の白血球が増えて、ひきつけを起こす程の症状に!(>_<)

子育てと仕事の両立によるストレスが半端なかったんやな~ 出来る限り、もっと子育てや家事を手伝おうと思った・・まずは話し合いやな。

数日前からずっと調子の悪い僕も、嫁さんの看病とサクちゃんの子守をする中、昨晩から嘔吐が始まり、ダウン・・

そんな中、見舞いに来てくれた かあちゃんの指導により・・


サクちゃんが初歩きしましたー!(^^)/ パパとママが倒れてんのに・・なんでこのタイミングーーっ!笑       

まだ 4、5歩だけど、これからどんどん歩き出すようになるぞ~(^^)    マサパパ

PS やっと薬が効いてきて1日半ぶりにご飯を食べて少し元気になりました。(^_^;)