神戸W日本ランカー戦まで、あと20日。

関門JAPANボクシングジム


今日はGW二日目。しかしW日本ランカー戦を控えた僕らに休みはナッシング!そんな関門JAPANにサクちゃんが陣中見舞い。かわゆす(#^.^#)


今日は久々に組合せを変えてフィーバー真木と・・


ジャンプ池尾が住吉のスパーリング相手を務めた。アクセル住吉、去年の神戸世界ランカー戦時に比べて、明らかに良くなっている。

あのときは「勝ちたい」という強い思いが思考を狭め、ボクシングを硬くした。あの経験もきっとここに生きているのだと思う。

人生の「苦労」や「試練」も後に「いい経験」だったとなるものだ。そう思える価値ある人生にしていきたい。

だから僕ら関門JAPANは「苦労」や「挑戦」を恐れずに日々学び、成長を求めていく。

直人は疲れが溜まっている為、今日は中休み。

キツイ時期に「勝ちたい」と自分を奮い立たせて闘う住吉に、「勝ちたい」からこそ勇気を持って休む事にした直人。

共に「勝ちたい」という思いは変わらない。

僕の指導するボクシングも大きく向上している確信がある。いつも試合前には「勝ちたい」という強い思いが思考を覚醒させる。

神戸W日本ランカー戦まで、あと20日。

願いを叶える為に、それぞれの「今できる事」を。     マサ


おまけ。試練と癒し~

  1. 玉越強平

    頑張って下さい

  2. 会長

    おー玉ちゃん ありがとー!先日は日本タイトルマッチ残念やったね。また頑張って欲しいわ~ タイトル奪取応援するよ! 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧