神戸W日本ランカー戦まで、あと4日。


さあ!ボクシングは高めた!残された課題は減量!住吉は自分の計画どおりに、あと三日間をドライアウトしてリミットへ。


直人は万全を期して早めにリミットに入れて調整中。

リングに上がる前に、ボクシングを高め、自分に勝ち、成長する事が大切だ。その時点で試合とは関係なく「勝利」や「進化」を手に入れ、真の目標に一歩近づいているからだ。

計量まで、あと三日。長く辛い夜が続く。

苦しんだ分だけ強くなる!あと少し!自分に負けずに踏ん張れ!    会長


ミヤちゃんから元気になる差し入れ。ありがと~(^^)


門司から見た関門JAPANの聖地、海峡メッセ。11月10日は関門ドラマティックファイトVOL3!


おまけ。僕の携帯に付けてるミニチュアグローブが古くなったんで数個注文しました。欲しい人はスタッフまで(^^)/ 1250円です。