明日は神戸W日本ランカー戦!

関門JAPANボクシングジム

(17日からの神戸W日本ランカー戦の様子を画像入りでサイドアップします。)

今日は朝九時にジムに集まり、試練の走り込みをしてきた住吉神社へ。

神頼みはしない。ただ、応援してくれる方々に、そして神戸に「勇気と感動」を!を誓う。  

そして新下関から新幹線で新神戸へ。  


計量会場の真正ジムに入り、住直共に計量パス。  


住吉と鈴木選手。


すぐに喉の渇きを潤す住直。僕が作った気ポカリも。
あの苦しく長かった減量が嘘のように癒されていく。笑 

関西の大学出身、熊井くんを筆頭にうどん屋を探すが、立ち食い以外になかなか見つからない。 


住直たまらずに立ち食いうどんを食らう。笑 


その後、ロイヤルホストで恒例の高糖質摂取。


  
試合会場である神戸市立中央体育館の下見へ。これも今できる事。 

ちょっと遠いよ。と聞いたのでタクシー乗ったら僕らが泊まってるホテルから300メートルであっという間に着いた。どうなっとんねん!笑

その後、ホテルに戻って仮眠をとる。 

共に寝不足の僕と熊井くんに山下会長からのお誘いがあり、山下会長が経営するタイ料理のお店で一時間ほど食事をしながら貴重なお話しをさせてもらった。熊井くん飲み過ぎです。笑


夜九時。住直らと恒例の前日確認練習に公園へ。 

やるだけの事はやってきた。成長もした。正直、勝つ自信はある。 

だけど最後にモノをいうのは「人間力」。

気負わず、いつもどおりが一番強い。いつもどおりやれるのが「人間力」。  

そんな話しをしてから練習開始。 

ミットを持つと調子は分かる。


いい!いつもどおり!笑 



いい!いつもどおり!笑


自信を深め、住直と本日三度目の食事へ。 

住直、非常にリラックスした様子で、ここに来るまで、一切のやり残しはなし!

 
明日は僕ら関門JAPANが真正ジムと激突! 

僕らには使命がある。信念がある。明日は負けられない理由がある。 

その為に・・・いつもどおーり!笑      会長 

PS 明日は約50人が応援に来てくれます。道中気をつくてお越しください。熱い試合をお約束致します! (^^)v


激闘の試合当日へつづく。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧