試合結果!

未分類

住吉はある課題を試しながら試合をしたので、3ラウンド掛かりましたが、スタンディングダウンを二度取り、RSC勝ちでした。
課題は半分クリア。僕の評価は50点です。
直人はライト級でエントリーしましたが相手がキャンセルして、急遽、一階級上の選手との練習試合となりました。
1ラウンド半ばぐらいに右のカウンター1発で倒してしまいました。
前試合も同様に右のカウンター1発でした。
僕が毎日、力を入れて教えているパンチでなかなかマスターできないものなんですけど、こやつ、1度ならず2度までも決めちゃいましたねー(^_^;)
今日の出来は70点ぐらいかな?
学生2人は気持ちを出す事が課題で、他の課題は山積みだけど、まあ60点くらいは出たと思います。
1番おもしろかったは和也の試合です。 技術はまだまだですけど、怒りパワー爆発のファイトでした。(^_^)
選手2人には約束どおり、帰りに瓦そば&うなぎ飯。はしごして寿司も食べました。(回るやつですけど・・・)
つかの間の休息とストレス発散をして、中国大会への練習が始まります。
今日応援に来てくれた方達、ビデオ録ってくれた二人、ありがとうございました。<(_ _)>
また応援宜しくおねがいします!! \(≧∇≦)/ 会長
                         
       
                      

  1. 匿名

    おめでとうございます(^-^)♪ 門司の選手たちの実力はすごいですね。結果を聞くだけでドキドキわくわくします(*^-^*)

  2. ばぁば

    おめでとうございます(*^o^*) ジムのみんなの頑張りを聞いて明日から私も頑張れそうです。 中国大会も頑張って下さい。 いつも応援しています。

  3. まんまる

    お疲れさまでした(*^^*)
    生で見たかったです(*_*)
    試合のビデオが楽しみですね。。

  4. 雪女

    み~んな、いい顔してるね。
    おめでとう!

  5. sambo

    おめでとうございます\(^o^)/ 皆さんホント、すごいです(*^。^*) 中国大会も頑張ってください。 陰ながら応援しております(^^ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧