大会ポスター完成!

「会員通信」


今回、第10回大会のポスターはバーニング石井が作成しました。僕の苦労がわかったと思いマース。笑

ランダムに赤コーナー組(住吉)、青コーナー組(石井)に分かれています。自分がどちらチームで自分のチームには誰がいるのか確認してみてください!
各対戦の合計得点によりチーム優勝が決まります!(^^)/
優勝チームには・・

当ジム特製ミニチュアグローブがもれなく配られます!

ご協賛頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m 新しくヘッドガードを注文したのですが、在庫切れで大会には間に合いませんが、今後の練習に役立てさせて頂きます。ご了承ください。(^_^;)
(スパーリング大会まで、あと3日と迫りましたので、再度ご連絡致します)
・当日は、門司フィットネスin下関ジムに出場者はPM3:30に集合してください。
・計量、顔合わせ、ウォーミングアップを行っていきます。当日はかなり暑くなる可能性があるので出場者以外の開場はPM5:30 試合開始がPM6:00です。
・飲み物や氷、扇風機数台は用意しておりますが、各自で考えて熱中症対策をお願いします。(シャワーも使用できます)
・駐車場はジム専用駐車場が約8台。その他はジムより歩いて5分ほどの「池田内科」様に今回も10台分を快くお貸しして頂きました。(台数に限りがありますので、できるだけお乗り合わせ、もしくは公共の交通機関をお使いください)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧