第10回門司フィットネスボクシングジムin下関 スパーリング大会オープニング。

門司フィットネスボクシングジムin下関


スパーリング大会当日は暑くなる為、朝から氷屋さんで氷を買ってきましたが、すぐ溶けてしまい、何度もスーパーに氷を買いに行きました。(^^;)


少しでも涼やかにと思い、氷柱も置きました。(^^)


出場者が揃ったので、恒例の計量と・・


顔合わせの握手。


一般の部も・・


握手~ 相手は「有り難い課題」。感謝の思いをもって闘ってください!


今回のリングアナウンスは「日常ロック直江」さん。「挑戦」からは逃がしませんよ~笑 いつもご協力ありがとうございます!(^^)


タイムキーパー&ゴング係りの中ちゃんも到着。


住吉から入場曲の説明も受ける。


今回はランダムにチーム分けをした。コチラはレッドチーム。


コチラはブルーチーム。どちらのチームが勝つのか?神のみぞ知る!(-_-)


5時半!遂に開場!続々と応援者が入ってくる。こちらはレッドチーム側。


ブルーチーム側。


グロービング係は怪我で出場できなくなった「木村326」と「どすこい宮田」が担当してくれた。風が通りにくい暑い場所でずっとやってくれてありがとう!


今回も大会DVDを作ってくれる中川編集長が固定カメラとハンディカメラを駆使して撮影に臨む。いつもありがとう!


PM6:00 いよいよ開会式!


今回、大会主任のバーニング直人石井から諸注意ならびにルール説明。


グロービングを済ませ、いよいよジュニアの部から試合が始まる!      つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧