遂にアクセル住吉の対戦相手も決まりました!

関門JAPANボクシングジム

交渉していく中で何度か対戦相手が変わりましたが本日、アクセル住吉の対戦相手が決まりました!


ネルソン・グルーペ選手(フィリピン)OPBF13位 WBOアジアユースチャンピオン。

こうやって対戦が決まるのも導きであり、皆様の応援や協力があってこそであり、住吉にとっても、僕にとっても「自分次第」の出来事なのだと思います。

しかしプロ戦績8戦8勝(3KO)という負け知らずの外人選手を相手に勝てるのかどうかはまだ分かりません。

課題が与えられ、いかに努力し、いかに人として成長するかこそが、僕らが生まれ、ボクシングというモノの中で学んでいく事なのだと思っています。

逃げる事のできない課題に対し、「勇気」をもって挑み、人としての成長があってこそ、真の勝利や真の成功があるのだと信じています。

勝つ事ができれば、ランキング入りし、タイトルマッチ圏内に入ります!関門地区に、下関に「勇気」と「感動」を!

その為にも「成長」あるのみ!

過去2回の自主興行でも、僕には険しく難しい課題が与えられていました。しかし、その課題に打ち克ち、成長し、皆様からの多くの応援や協力を得る事が出来たからこその成功であったのだと感じています。

あとはフィーバー真木とファイン新井のマッチメイクのみ!

関門ドラマティックファイトVOL3まであと三ヶ月半ではありますが、僕の中ではすでにかなり盛り上がってきておりマース!(^^)/     会長  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧