関門JAPAN in 癒しフェア。

関門JAPANボクシングジム


今日は数日前からお知らせしていた「癒しフェア」川棚コルトーホールへ。

AM10:00 すでに結構な人が・・

住吉ママも出店していて、気学?姓名判断?関門JAPANの事をいつも気に掛けてくれてありがとうございます!(^^)/ 一画足して、バーニング石井改めバーニング石丼でいきます!笑

悠紀はサービスでリンパマッサージを受けて腰痛を緩和。しぇー!

僕もリンパマッサージで猫背を改善!笑

関門JAPAN陰の仕掛け人、住吉パパはここでも活躍!笑 いつもありがとうございます!

AM11:00 ヨガ教室が始まる前に関ドラ3の宣伝をさせて頂く事に。

「勇気」と「感動」の関門JAPANボクシングジムのご紹介と関ドラ3の告知を少々。

「はい!住吉」といきなりマイクを渡す。慌てふためくアクセル・・度胸付けとかんと今度の大勝負勝てへんど!笑 

1000円払ってヨガに参加するフィーバー真木。興味そこ!笑

何度かお世話になった気学の先生。

今日はその先生の師匠という方にスピリチュアルリーディングをして頂いた。通常より今日はかなりの格安価格。
まずは僕がみてもらうのを啓助が「横で聞いてていいですか?」って言うんで「いいぞ」と。
もうズバズバ当たるっちゅうか、僕が今課題として感じている事そのものをカード見ながら、僕を見ながら言い当てられる感じ。しかも気学の先生とほぼ同じ事言われるんで、「やっぱこの人達ホンモノやな・・」と確信した。
その後、啓助が受けて、こちらもズバズバ!僕が感じているとおりだったんで、横で聞いてて面白かった~ これで啓助もスッキリしたらしい。(^^) 

その後、エキセントリック昌平も。笑 「あなたには凄い知恵者が付いてる。でも全然生かせてない」だって!笑 
いや~凄かったわ~(^_^) こんな世界があんのね。
ご興味のある方がいたら、お店の場所教えマース!(^^)/

そんなこんなで、ジム営業が近づいてきたので、PM12:15に後ろ髪をひかれながら会場を後にした。
「癒しフェア」スタッフのみなさん、住パパに住ママさん、フェアの盛況おめでとうございました!またの開催楽しみにしてます!         会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧