サクピーーーッ!!


昨日はかあちゃんと保育園に迎えに行った足でそのまま買い物に。
サクちゃん生まれて初マックシェイク。不思議な顔しな
がら、Sやけどズルズルと完飲!腹壊すかな~と思ってたら夕飯後にリバース・・(^_^;) 

ある買い物があって、シーサイドナフコ門司店へ。

ばあちゃんに手を引かれて店内へ。受付のおばちゃんに「んぱ!」と得意の投げキッス!笑

僕がある買い物をしている間、ばあちゃんにたくさん遊んでもらったサクちゃん。(^^)

買い物を終えて帰る車中、 僕が「ミキティーーーッ!!」みたいな感じで「サクピーーーッ!!」と叫ぶと大喜びして叫び返してくるんで、このやり取りが10分ぐらい続きました。(^_^;)

それからしばらく経って、仕事から帰ってきた嫁さんとお母さんの誕生祝いに行った。「おばあちゃんよしよしは?」と言うと「よしよし」とおばあちゃんの頭をなでるサクちゃん。(^^)
みんなサクちゃんといると笑顔でいっぱい。
サクちゃんはみんなの太陽です!☀ (*^_^*)      マサパパ

おまけ。「片付けるの大変だからやめて」と言うママの反対を押し切って買ったビニールプールセット!近いうちにサクちゃんのグラビア撮影や!笑
ここ最近の夏の疲れでこの後、14時間の眠りに入った私・・ZZZ だから今日は元気です!(^^)/