夢めぐり。

I LOVE 桜


今日はジム休み。休みの日はサクちゃんとの時間に費やすのが常!(^^)/ 姉ちゃんの誕生日が明日なので、みんなで最近下関にできた夢マートへ。

スポーツ店入り口の熊に「こわい こわい」とかなりビビるサクちゃん。笑

僕が買い物している間に母ちゃんがだいぶ慣れさせて、やっと触れるようになった。(^^) 


店内の遊戯場にある滑り台を 「じゅんばん じゅんばん」 って言って滑るサクちゃん。保育園で教育受けてんな~ なんか、もう世の中のルールを学んでいるサクちゃんに少し切なくなった。(T_T)

まだ一歳と9か月。もっと自由を満喫させてから厳しい世の中に送り出してやりたいという思いから、まだ僕はほとんどサクちゃんに注意をしない。(甘いんかな?)

選手らへの指導と同様に、しつけ(教育や礼儀)も大事。自由(愛や信頼関係)も大事。要はバランスなんやろうけど・・

僕も日々勉強中。(^_^;)


それから新下関の夢シティへ。プップッーって僕らが運転してるのよく見とるんやな~(^^)


アンパンマンのショッピングカーを見つけてジュースを飲ませようとするサクちゃん。


「人形が飲む訳ねえか?」ペロッと言ったかどうか?信じるも信じないもあなた次第です。

 
最後は閉店間際の「はいからっと横丁」でアンパンに乗って終了~ 今日はたっぷり遊んだから帰って早く寝るやろうな。だってパパもう眠いもん。^_^;     マサパパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧