謹賀新年。

関門JAPANボクシングジム


今年も下関、火の山に初日の出を拝みに。


直江一家と遭遇。(^o^) おめでとうございマース!お姉ちゃんスカートじゃ寒かろ?(^^;)


男気ジャンケンで順番を決めて今年の抱負や目標を叫ぶ順番を決めた。


一番手!フィーバー真木が激しく叫んだ!笑 周りからも拍手を頂き、しかと心に、魂に刻んだように思う。


二番手!会長!今年は具体的な目標と言えば、ランカーをもっとたくさん輩出する事ではあるけれど、去年からの流れで言えば「勇気ある決断」が迫られる事が今年も多くある事だろう。

故に目標は「勇気を持って挑戦していく」という曖昧ではあるけども、非常に覚悟のいる誓いを立てた。


三番手!バーニング石井!


ラスト!アクセル住吉!

共に11月の試合で表れた心の課題に対しての目標を立てた。28歳。やはり、ここら辺に成長が見られる。(^^)


一年の計は元旦にあり。今年も綺麗に初日の出も拝めたし、去年にも増して皆で成長していきたい。

勇気なくして成長なし!成長なくして成功なし!

今年も関門JAPANは「勇気」と「感動」の嵐をボクシング界に、下関に、関門地区に巻き起こしたいと思います。いや、巻き起こすでしょう!(^^)/

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。<(_ _)> 今年も門司フィットネスボクシングジムin下関ならびに関門JAPANボクシングジム、ブログ「高橋イズム」をよろしくお願い致します!

                             2014年 元旦 高橋正行

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧