悠紀のリングネーム決まる!の巻。

濱島悠紀(17)のリンゲネームをずーーーっと考えてきた。
アクセル、バーニング、フィーバー、ジャンプ、ファイン・・ 数々のリングネームを決めてきた僕には「名付け親」としての責任がある。ヽ(;▽;)ノ
そんな今日、用事で門司に行き、帰りの関門トンネルの中、遂に降りてきた!
プリティ濱島改め・・・
            チェンジ濱島!!CHANGE!!
ジムに戻って「姓名判断」で調べると、やはり「大吉」!今までも降りてきたリングネームはすべて大吉だった。


しかし今のままの悠紀じゃチャンピオンはありえない。だから日々成長し、変化し、向上し、人として、ボクサーとして大きく変わる事がチャンピオンへの道。
素質はある。素直さもある。伸びしろは大きい。
懸命に生き、仮にチャンピオンになれなくても人は変わり、成長する為に生まれてきているのだと思う。
そんな意味を込めてCHANGE!!チェンジ濱島!!
皆様、今後もチェンジ濱島を末永く応援よろしくお願い致します。m(_ _)m   会長

関門JAPANの使命「勇気」と「感動」を伝えられる素晴らしいボクシング人生を送ろう!