会員募集!

関門JAPANボクシングジム

今日は雪が降る寒い日でしたが、立春も過ぎ、春が近づいてきておりマース!(^0^)/
そこで、今年は下関を更に元気にしていく為にも、会員を大募集して参ります!
現在、会員募集のチラシも作成中です。(^^)
春になると現会員と新会員でジムの中はいっぱいです。(^_^;)
今なら、新会員の方が入られてもゆっくりと指導ができます。
ボクシングを習いたい。体力作り。ダイエット。強くなりたい。プロボクサーになりたい。自分を変えたい。憩いの場が欲しい・・と理由はいろいろあると思います。
関門JAPANボクシングジムは楽しく前向きなジムですので、是非一度ご見学にお越しください!(見学は営業時間内であればいつでもOKです)
それではジムスタッフの紹介でーす。ヽ(・∀・)ノ

左からトレーナーのアクセル住吉、僕(会長)、バーニング石井、フィーバー真木。この四人で指導させて頂きます。

20年間高め続けてきたボクシングを惜しげなく指導しております。ボクシングの面白さ、奥深さ、を通して人生の法則を伝えていきたいとも思っております。(^^)

変わる動き、変わる感触。向上する楽しさを伝えたいです。(^^)

現役プロボクサー、OPBF14位アクセル住吉もアクセル全開で指導します!(^^)

バーニング石井も楽しく皆さんにボクシングの面白さを伝えております!(^^)

臨時トレーナーのフィーバー真木。笑
次回はジムの設備や営業時間、料金等をご紹介したいと思いマース!ヽ(´▽`)/     会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧