強化走り込み開始!

関門JAPANボクシングジム


フィーバー真木の新人王予選in沖縄が3月23日に決まったので、今日から皆で強化走り込み開始!!


現役高校生、チェンジ濱島も4月27日の関門ドラマティックファイトVOL.4でのデビュー戦に向けて選手としては初の強化走り込みに参加。


10本やったらこんな感じになります。笑 それでも初の強化走り込みにしてはよく走りました。(^^) 「がいじょー、選手としての走り込みなめてましだー」だって。笑


それにひきかえ、常にトップを走っているフィーバーのこの余裕・・ 


11本目!! 三人とも前回の強化走り込みに比べてかなりタイムを上げている。


目標の、新人王!ランク入り!チャンピオン!に向かって日々近づいているようだ。


ラストの苦しい坂を越えて・・


猛烈ダッシュでゴールっ!!


さすがのフィーバーも最後はこうなります。笑


それでも、みんな目標に向かって日々、各自で努力を積んできた事がよく見えた強化走り込み初日になった。

まだ初日だけど、みんなに「成長」「人の為に」「本気」という思いが伝わっている事を実感できて、ちょっと感動した。(T_T) 

明日は二日目!明日は雨やから人道かな?(^^)       会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧