ジャンプ池尾 再び!

関門JAPANボクシングジム

昨年11月の関門ドラマティックファイトVOL.3での初勝利を得て、多忙な仕事故に現役引退を決めたジャンプ池尾が再起します!

この経緯には様々な伏線がありました。

以前、会員から正樹が離れている間、これでもかという程、正樹と遭遇しました。(^^;)

ジムに戻ってきてプロにもなってからは、パタリと会う事が無くなっていましたが、プロを辞めてから、またバッタリと遭遇。笑

「これは戻ってくるんかな?」と思ってました。笑

そんなとき、新人王戦にエントリーしているフィーバー真木の試合が3月に沖縄で決まり、関門ドラマティックファイトVOL.4に出られなくなりました。

空いた試合枠を埋めようと他ジムにもあたりましたが、春は興業が多く、なかなか試合が組めませんでした。

そんな事が重なり、金曜日にジャンプ池尾に電話すると日曜日に「やります!」と返事!

これまでのように練習時間を確保する為に仕事場に迷惑を掛けながら続ける訳にはいかない。正樹にとっても将来のビジョンがある。

そんな事情も加味して、再起を受け入れました。

皆が皆、チャンピオンを目指す訳ではない。仕事を優先しながらのボクシング道だってある。

それでも関門JAPANのプロボクサーとして「人間的成長」と「人の為に」。この二つだけは動機として持っておくように伝えました。

今までのような練習はできません。時間もありません。故に自主的に、自分自身を高める努力が必要になります。勝ち続ける訳でもありません。故に逞しい精神力が養われます。

ジャンプ池尾には素直さがあります。センスもあります。身体能力も高いです。

だから、きっとジャンプ池尾の課題としては、負けや失敗、様々なプレッシャーにも負けない「強さ」や「逞しさ」といったモノがあるんだと思います。

関門のドラマティック男ジャンプ池尾の更なるジャンプに期待します!皆様!今後も引き続き応援よろしくお願い致します。        会長

PS ~ジャンプ池尾より~

私事ですが…関ドラvol.3で引退したはずでしたが撤回し、現役復帰をします!4月27日の関ドラvol.4でまた試合をさせてもらいます!少しの期間ボクシングと離れていたけど、やっぱりボクシングが大好きです!この離れた期間とてもチャラチャラしていたと思います!また、心を引き締めて頑張ります!現役復帰するにあたって、また応援してくれる人のため、自分の成長をすることを誓います!そして、今まで応援してくれた方々、こんな僕ですが…また応援してくれたら嬉しいです!続けることに意味がある!!どんな環境になろうが続けていける方法を考える!!これからはそうしよう!そうだ!そうあるべきだ!ジャンプ池尾3戦1勝1分1敗。1戦ずつ頑張って行きます!ボクシング界の高見盛を目指します!周りとの勝負ではなく、自分と勝負し、みんなに愛されるという勝ち方もある!下手な文章ですが…また応援よろしくお願いします!

  1. のび太

    引退撤回ってプロレスラーかっ!!(笑)
    何はともあれ、頑張れよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧