ブログ

高橋イズム

今日は僕の福岡時代の先輩がお店をオープンするので、選手も連れてお祝いに行きます。
その後、もう一人の先輩でもある、元東洋太平洋チャンピオンの八尋史郎さんのジムで練習させてもらう事になってます。
今月は中国大会まで休みは無さそうです。(;^_^A
話しは変わりますけど、「ブログ」って何の為なのかと改めて考えました。
友達や知り合い、会員さんから「毎日見てるよ」「楽しみにしてる」という声を聞きます。 
とても、うれしくやりがいが湧きます。(*^_^*)
当初の目的は会員さんへのお知らせ、僕という人間の紹介などジムの雰囲気や状態をアピールしていこうというものでした。
最近では寝る前にブログを投降するという時間が貴重な時間になりつつあります。
自分の考えを整理し、見つめ直す時間となります。
毎日をただ過ごさず、何か一つ成長した事を思い出し心に刻む。そんな時間です。
たまに疲れや眠さに負けてサボってしまうけど、そこはご愛嬌!という事で…
(^_^;)
マサ

  1. 雪女

    私も、毎日のようにブログ書いてるけど
    いいよね~。
    見てもらいたいような、見てもらいたくないような
    恥ずかしいものもあるけど
    それに対しての、みんなのコメントがうれしいよね?
    だから、あたしも続けよっと!

  2. 会長

    そうですね。(^_^) お互いに頑張って続けていきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧