試合後の沖縄~。

マサ、心の旅紀行

試合を終えた有亮。せっかくやけ沖縄観光に連れて行ってやろうとタクシーで首里城に向かったけど、日が暮れてきて入場もタイムアウト~!(^^;)

優しいタクシーの運ちゃんに聞いた石畳の路地は凄く沖縄感がありましたー(^^) よく映画のロケとかもしてるらしい。

どうしても有亮に食べさせたかったのが、僕が苦手な「ソーキそば」。笑 ここはたしかガレッジセールとかも常連のお店・・のはず。

ソーキそばをどうぞ!

ソーキ丼もどうぞ!笑 北海道のジンギスカンも苦手。沖縄のソーキそばも苦手な僕は九州でよかったばい!

もう一つ沖縄と言えば「さとうきび」。これは有助も苦手ばい!笑

その後は、沖縄のフルーツで口直し。(^^)

最後は・・沖縄と言えば「ステーキ」!これは当然旨いよね~(^^) 

次の日。飛行機まで時間があるので、再び国際通り界隈を散策。

いきなり信号待ちで、昨日の映画祭で沖縄に来ていた「忽那しおり」ちゃんに遭遇!ニットの帽子とメガネでプチ変装だったけどミスター気づき屋の僕の目はごまかせんばい!笑

「まあ、縁があればまた会うばい!」と市場を散策しに行く。

安い。

安い。

ひじょーーに!安い!笑

地元の人しかいないような場所を散策していて、角を曲がった刹那!またも忽那しおりちゃんと遭遇!!「やっぱ縁があったな~」と後ろから激写したりました。 

※左のニット帽が僕のしおりちゃんです。笑

更にディープな場所を散策。

パンダちゃんも楽しそう??笑

最後は迷惑掛けてるバイト先とかのお土産買ってましたー 二泊三日の沖縄遠征。これにておしまい!(^^)/       会長
 

  1. のび太

    会長を疑う訳では無いが、このブログを見ている皆を代表して一言。
    後ろ姿のニット帽があの忽那…って後ろ姿か~い!
    後ろ姿なら何とでも言えるや~ん!
    後ろ姿で『あっ本当だ』ってなるのは、巨大なチェ・ホンマンくらいやろ(笑)

  2. 会長

    曇らねまなこで見るよろし。さすればにっこりと忽那しおりちゃんが微笑んでくれる事でしょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧