試合後の沖縄~。

試合を終えた有亮。せっかくやけ沖縄観光に連れて行ってやろうとタクシーで首里城に向かったけど、日が暮れてきて入場もタイムアウト~!(^^;)

優しいタクシーの運ちゃんに聞いた石畳の路地は凄く沖縄感がありましたー(^^) よく映画のロケとかもしてるらしい。

どうしても有亮に食べさせたかったのが、僕が苦手な「ソーキそば」。笑 ここはたしかガレッジセールとかも常連のお店・・のはず。

ソーキそばをどうぞ!

ソーキ丼もどうぞ!笑 北海道のジンギスカンも苦手。沖縄のソーキそばも苦手な僕は九州でよかったばい!

もう一つ沖縄と言えば「さとうきび」。これは有助も苦手ばい!笑

その後は、沖縄のフルーツで口直し。(^^)

最後は・・沖縄と言えば「ステーキ」!これは当然旨いよね~(^^) 

次の日。飛行機まで時間があるので、再び国際通り界隈を散策。

いきなり信号待ちで、昨日の映画祭で沖縄に来ていた「忽那しおり」ちゃんに遭遇!ニットの帽子とメガネでプチ変装だったけどミスター気づき屋の僕の目はごまかせんばい!笑

「まあ、縁があればまた会うばい!」と市場を散策しに行く。

安い。

安い。

ひじょーーに!安い!笑

地元の人しかいないような場所を散策していて、角を曲がった刹那!またも忽那しおりちゃんと遭遇!!「やっぱ縁があったな~」と後ろから激写したりました。 

※左のニット帽が僕のしおりちゃんです。笑

更にディープな場所を散策。

パンダちゃんも楽しそう??笑

最後は迷惑掛けてるバイト先とかのお土産買ってましたー 二泊三日の沖縄遠征。これにておしまい!(^^)/       会長