サクちゃん はじめてのお別れ。

I LOVE 桜


先日、朝練中にサクちゃんが陣中見舞いに来ました。

戦場に現れた天使!こうなったパパは骨っこ貰ろた犬状態です。笑


関ドラ3のウエルカムボードを見て「パパ!」って。(^^)


練習そっちのけで写真撮りましたー笑


そして今日は1年間お世話になった保育園を卒園。涙 いい先生が多くて本当にこの一年でサクちゃんは大きく成長しました。

最初は1歳から保育園に預ける事にすごく抵抗があったけど、結果的にはすごく良かった。

離れていても、少しの時間でも親や親戚、先生達が思い(愛)を込めて接していれば子供は大丈夫なんだと改めて感じた。

先生方本当にお世話になり、ありがとうございました。もうこの保育園に来る事がないかと思うと本当に寂しい・・(T_T)

先生方も「サクちゃんがおらんくなるって、まだ実感が沸かない」って凄く別れを惜しんでくれました。


まだ「別れ」が分からないサクちゃんの「はじめてのお別れ」やったね。


4月からは幼稚園に通います。また慣れるまで時間が掛かるやろうけど、元気で楽しいサクちゃんなら大丈夫!

サクちゃんにまた新たないい出会いがあるといいな~(^^) 

サクちゃんの出会いに桜咲け~!!              マサパパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧