宿命

生きている事に何か意味があるのか無いのかは分かりませんが、もし宿命というものがあるなら、俺たちは何をする為に生まれてきたんやろうなー? という話しを選手としました。
事故により、早くに選手生命を断たれましたが、今考えば自分が一番ヤりたい事に早く就いただけのような気がします。
チャンピオンになる為に生まれてきた人ってほんの一握りでしょう。
「自分はボクシングをする為に生まれてきたとは思えない。
自分を鍛える為にボクシングをしている。」
と選手は言いました。
たまに甘い考え方をして僕に叱られてますけど、いつも、変わった面白い考え方をする奴です。(^_^;)
僕は本気でチャンピオンを目指しボクシングをしました。
だから、人にボクシングを教える事ができます。
本気でやってこそ、学びであり、気付きであり、成長があります。
「少年よ!大志を抱け!」っていう事だと思います。
そして、今こうして出会った選手達、会員さんとの縁は偶然ではなく必然なんだと思います。
この出会いから多くを学び、成長していきます!
(^3^)/
マサ