関ドラ4まで あと13日。

関門JAPANボクシングジム


アクセル住吉の相手はKO率7割の長身強打者で日本ランキング5位。故に様々な対策を練る。

新しい戦術も練る!

引退を撤回したジャンプ池尾は一皮剥けて只今絶好調!(^^) でも油断は禁物やぞ!

ファイン新井の新人戦西部地区決勝の相手はサウスポー。啓助にとっては嫌いじゃないサウスポーだけど、より勝率を上げる為に日々改善、日々努力を積み上げる。

そして深夜10時。営業後のジムで居残り練習開始!

この試合絶対勝つっ!僕も協賛周りが終わり気合いが入っている。

今までの経験を生かし、柔らかくしなやかに、そして鋭く!

ハードトレーニングの為、少し血尿の出ている住吉。それぐらいの覚悟でこの試合に臨んでいる。応援してくれる皆さんの為に、自分自身の為に、アクセル住吉、自分に厳しく、人に感謝して、アマチュアの頃とは大きく違った姿勢で試合に臨んでいる。    
タイトルマッチまで、あと1、2年。住吉とはもう10年の付き合いになる。腰にベルトが巻かれる日が待ち遠しい。   会長

おまけ。アクセルの友達がチケットを買いに来てくれた。感謝の思いが人を強くするんだと思う。ユウコちゃん、トモコちゃん、いつも応援ありがとー!(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧