関門ドラマティックファイトVOL.4 プロテスト。

関門JAPANボクシングジム


ジム会員としてジムに通い出して約5年のあんトキの広樹。長い付き合いとなるバーニング石井ちゃんからも声が掛けられる。ちなみに広樹の方が年上です。笑


楽しくジムに通い、スパーリング大会も皆勤賞。31歳となり、7月には結婚式を控えている。

そんな広樹が「証し」としてプロテストへの挑戦を決めたのは今年に入ってからだった。


土日以外は毎日ジムに通い、毎日10キロ走った。

3ラウンドのスパーリング。最後まで手数が落ちないスタミナも付けた。


この日のプロテストでは前に出てくる広樹の嫌いなタイプに若干腰が浮いていた。


それでも、日頃の努力が報われ・・


今回のプロテストは四人中、広樹だけが合格。広樹、合格&結婚おめでとう!(^^)

5.02 今日もあんトキの広樹は黙々とサンドバックを叩いている・・     

                      関ドラ4 「ジャンプ池尾試合内容」につづく。

  1. 直江

    関ドラ当日の朝・・・
    「あんトキの広樹のプロテストがあるから、早く迎えに来てくれ!!」と親父に言って迎えに来てもらいました。
    何だか面白い瞬間でした(笑)
    広樹くん、合格おめでとう。ナイスファイト!!

  2. 会長

    直江さん、応援も編曲もありがとうございました。(^^)
    「あんトキの広樹」はほんといいネーミングですよね。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧