GWの過ごし方。


日は下関唐戸で行われている先帝祭へ。去年も来たので駐車場所はバッチリ!(^_^)v

トンネルの渋滞にハマってちょっと遅れて行ったら直人も正樹もみんな同じとこに駐めてました。笑


花魁道中のある赤間神宮。


本日の主役ぐっさん登場!(^^)/ 奉納式~


お疲れしたー(^^) はやく下関のドンになってくださいよっ!笑

いつも関門JAPANのみんなを心配してくれる兄貴分です。

呼び名は 栄二さん AJ ぐっさん 主任 といろいろあります。笑


そして4日は門司港レトロ近くに開いた期間限定の哉太のお店「ヨーロピアンマルシェ」へ。

哉太がヨーロッパ中を旅して集めてきた古着を販売。

珍しいヨーロッパの古着に若者が殺到。

僕らが行ったときは、もうかなり売れていてサイズが合わなかったりで、僕とサクちゃんは買えず・・

「これいいー!」って嫁はんだけ買うてはりました。(^^;)


まだ大学在学中の「哉太の挑戦」。やはり僕が思ったとおり、こいつはデカい男になりそうです。

普通、バイトで貯めた80万円使ってヨーロッパ旅する奴なかなかおらんでしょ?

デカくなったらスポンサー頼むぞ!笑

「ヨーロピアンマルシェ」は明日6日PM3:00まで。

もう少し商品があるそうなので、興味のある人は是非覗いてみてください!(^^)/

詳しくはコチラ


そして今日5日は直人の彼女チカちゃんのお店「NEST」の一周年のお祝いへ。

特別ゲストのサクちゃん。ここに着く5分前から昼寝に入っちゃいました。(^^;)


バーニング、さわやかな感じ出してますが、なかなかに仕事できてません。笑 

直人がしっかりしたら、雰囲気いいし、美味しいし、五つ星のお店です!(^^) 


子供が爆睡できるいいお店。笑


僕は甘いのはあんまり食べないんで、サンドイッチを。これ抜群に旨いです!(^^) 


マフィンやキッシュ、ブラウニーを家族と知り合いに買って帰る頃に、やっとサクちゃんが目を覚ましました。

まだ寝起きでボーッとしてます。笑


「NEST」は三号線から歯科大の脇道を入った右側にあります。明日6日まで記念イベント中なのでお時間のある方は是非行かれてみてください。(^^)/

ひっきりなしにお店には知り合いやお客さんが訪れていました。チカちゃんの努力と人を大切にする人柄が、これだけの人を惹きつけているんだと思います。直人の後押しも少々あるみたいです・・笑

チカちゃん、直人、NEST一周年おめでとう!5周年、10周年と目指して頑張ってね!(^_-)

詳しくはコチラ


その後、実家に行ってみんなで食事。母ちゃん姉ちゃん旨い焼き肉ごちそう様~

またガラスケースに入っているサクちゃん。(^^)

「あけて~ あけて~」 と言いながら・・


「じぶんでできた」って出てきました。笑 サクちゃん成長しております。笑

その後、「サクちゃんコロリンコします」の動画はコチラからどうぞ。大爆笑です!

午前中は毎日、フィーバー真木とチェンジ濱島と練習して、午後からサクちゃんといろんなところに行ってます。(^^)

併行して興業DVD作りを皆川くんと連絡取り合いながら進めております。明日にはデータ自体は出来そうです。あとはコピーとラベルプリント・・(^^;)

GWもあと一日。水曜日は選手らとミーティング。

僕のGWはこんな感じでーす!        マサ