勇気と感動の関ドラ4DVD完成!

関門JAPANボクシングジム


今回、興行内の映像全般を手掛けてくれた皆川くんが興行DVDを作成。
「いいモノを皆さんに届けたい」という強い思いで、ずっと監修してきた僕の要望に応え続けてくれた皆川くん本当にありがとう!
大変な思いをさせたけど、やっぱり最後は「やってよかった」になったね。(^_^) 今後もよろしく!
ラベルや映像内に使われているロゴ等はいつもお世話になっている三和印刷のデザイナーGさん。
試合の写真は村岡くんと立石くん。スタジオ写真はハージェリーさん。
皆の力が合わさって、いいDVDが出来ました!(^^)/
ご協賛はして頂いたけど、用事で来られなかった方もいます。
そんな方達にも関門ドラマティックファイトの感動を少しでもお伝えしたい。そんな思いで作りあげました。
今回の関ドラ4は、過去最高の感動があり、とても面白い興行だったというお声を多く頂いております。
関ドラ4DVDは、ご協賛頂いた皆様にはもれなくお届け致しますので、今しばらくお待ちください。
                          ※遠方の方には郵送させて頂きます。
住吉も石井も負けはしましたが、強敵に恐れず挑んでいく姿や問題を自分自身に向ける姿勢から、僕らの使命である「勇気」と「感動」を伝えられたのだと嬉しく思っています。
生の興行、生の試合には遠く及びませんが、興行に来られなかった一般の方にも、この感動をお裾分けしたいと思い、ジムにてDVD販売をしております。
オープニングムービーから関門JAPAN全試合ダイジェスト、バーニング&アクセルの煽りPV、エンディングムービー収録で約50分。税込み1000円です。
関ドラ4に来られた方にも・・  あの感動をもう一度!!(^^)/      

DVD購入でご希望の方には「こんなパンフレット亀田の世界戦以来」と徳永選手が漏らした関ドラ4のパンフレットもお付け致しマース!(^^)/      会長

  1. のび太

    早速買って、早速見た!
    今回が一番関門Japanらしい、いい仕上がりだったね。
    写真、映像、勿論試合も。
    会長のこだわりに付き合うのも大変やろうけど、過去最高の映像を提供してくれてありがと~!!
    見ながら興奮した!

  2. 会長

    少しでも感動が伝わったら良かったわ。(^^) 購入ありがとう!大変やった分、感動も増すわな。正負の法則。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧