試合間近。

関門JAPANボクシングジム

フィーバー真木試合まで、あと9日。ジャンプ池尾試合まで、あと5週間となりました。

沖縄遠征から関ドラ4の練習にも付き合ってきたフィーバーに、水曜日の出稽古でかなり疲れの色が見えたので、次の日をオフにし、今日はだいぶ疲れが抜けたようです。(^^) 休む事も大切ですね。
ちなみに僕も興行から完全休養日がずっとなかったので、昨日はフィーバーと一緒に一日休んでやりました。笑
 

6.1 九電記念体育館 5戦4勝(2KO)1敗 フィーバー真木は西部地区新人王決勝!
※同日、チョコボール龍馬がプロテストを受けます。

今、一人での強化走り込みを行い、仕事とボクシングの両立に励む中、心身共に「逞しさ」を身に付けているのだと思います。
そんなジャンプは初の関ドラ以外での試合!ここにも「逞しさ」が促されます。
6.29 宗像ユリックス  4戦2勝(1KO)1敗 1分 ジャンプ池尾が新しい扉を開けます!

皆さんの応援が力になります!
 

観戦チケットはジムにて販売中です!お時間のある方は是非応援よろしくお願い致します!    会長
 

※6月1日(九電記念体育館) 6月29日(宗像ユリックス)は選手試合の為、ジムはお休みになります。<(_ _)>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧